本文へスキップ

cafe 子やぎのかくれんぼ

リンクLINK

リンクサイトをご紹介

ギャラリー

イメージ01

子やぎのさんぽ

SANPOグループ系列店です。
Cafe子やぎのさんぽは愛媛県松山市溝辺町にある最大25名でご利用可能なキッズルームとほぼ全席個室のキッズカフェです。
ネルドリップで一杯一杯丁寧に抽出する、おいしいオーガニックコーヒーと可愛いーデザインカプチーノが自慢!
スイーツやランチとともに、のんびりとした時間を可愛いお子様と御一緒にお過ごしいただければと思っています。...
お子さま連れの方でも楽しんでいただけるようキッズ設備に力を入れております(#^.^#)

イメージ02

ビバップ&レインボーズ

2009年春、松山初のキッズチアダンスチーム「スパークル」が誕生しました。
「安心、安全」を最優先し、子供たちの笑顔を引き出せるよう、レッスンに取り組んできました。
たくさんのイベント、ボランティアに参加したことで、いろいろな方に出会い、そんな皆様のお力添えで、子供たちがゆっくりと確実に成長できましたこと、心より感謝申し上げます。
2014年春。名称を変えて新たな出発をします。これからもチアダンス、チアリーディングを通じて、相手を思いやる気持ち、協調性、リーダーシップ、健康な心と身体を兼ね備えた人材を育成できるように活動いたします。

イメージ03

まこと整体院

あなたの身体の「ゆがみ」や「ズレ」を整えてみませんか?

身体の調子が悪い時の自分の姿勢を思い出してみてください

身体が重かったり、痛かったりすると、そこをかばうような姿勢を取ってしまいますよね?

そう、人間は身体の調子が悪い時には姿勢も悪くなるのです。姿勢が悪くなると体液の循環は悪化します。体液とは主に血液やリンパ液のことです。これらは身体のすみずみまで栄養を届けたり、老廃物を回収してくれたりする役割を担っています。そのため、体液の循環の悪化は自然治癒力の低下を引き起こし、様々な症状の引き金となります。

イメージ04

133

Food&Drink133は、愛媛県松山市二番町にある軽食とドリンクが楽しめるbarです。
カウンター6席とテーブル席があり、最大22名まで宴会可能。
※皆様が会話を楽しめるよう、カラオケは設置しておりません。ご了承ください。


ナビゲーション

inserted by FC2 system